最新更新日:2024/04/23
本日:count up310
昨日:350
総数:577003
五日市南小学校 学校教育目標 「一人一人の可能性を伸ばし,心豊かなたくましい子どもを育てる」

5年生 初の水泳!

画像1画像2
 6月19日(月)、暑すぎるくらいの晴天の中、今年初めての水泳の授業を行いました。水温も入りやすい温度で、子ども達も大喜び!初めに水慣れとして、水中じゃんけんやけのびをした後に、泳力測定を行いました。自己新記録が出た人や、昨年よりも記録が下がってしまった人など様々でしたが、みんな一生懸命泳いでいました!これからコース別に分かれて練習していく予定です。楽しみつつも一生懸命練習し、どんどん記録を伸ばしていくことを期待しています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立五日市南小学校
住所:広島県広島市佐伯区海老園三丁目18-1
TEL:082-922-5138