最新更新日:2024/03/26
本日:count up6
昨日:83
総数:766070
五日市小学校は「わくわくする楽しい学校」をめざします。

修学旅行28

画像1画像2
バスは一路奈良へ。
ガイドさんに、USJともお別れですよと言われると、バイバイ〜と手を振る子ども達。
バスの右にはUSJ、左は海遊館の観覧車。

修学旅行27

画像1画像2
朝食の後、続いて退館式です。
団長として、話すことはほめることばかりです。

修学旅行26

画像1画像2
バイキングなので、好きなものばかりかなと思っていたら、バランスよく取ってます。
しっかり食べて、いざ出発です。
立つ鳥後を濁さず!

修学旅行25

画像1画像2
昨日のHPの閲覧数は1807件。
よく見ていただきありがとうございます。
朝食の様子です。

修学旅行24

画像1画像2
ステキなホテルです。

修学旅行23

画像1画像2
ファタジーホールで夕食です。入館式をしています。代表が立派な挨拶をしました。

修学旅行22

画像1画像2
お昼のレストランで、どこから来たのとたずねられた子が、その受け答えがとてもよかったそうで、「立派ですね」とほめていただきました。自慢の子ども達です。

修学旅行21

画像1画像2
どんどん取っていきます。

修学旅行20

画像1画像2
今夜の夕食は、ホテルでバイキングです。

修学旅行19

画像1画像2
ホテルに向かいます。

修学旅行18

画像1画像2
「めっちゃ、楽しかったね〜。」
「最高だったね。」
そんな声がたくさん聞けて、先生達もうれしいです。

修学旅行17

画像1画像2
USJともお別れです。集合〜!

修学旅行12の2

画像1画像2
いろんなアトラクションを楽しんでいます。

修学旅行15

画像1画像2
後30分で集合てす。
五分前集合できるか?

修学旅行13

画像1画像2
現在、3:08。
今から10分後くらいにやはりにわか雨が来そうです。
出会った子どもたちにお土産屋さんとかに避難した方がいいかもしれません。
15分くらいで止みそうですが・・・
天気予報は当たるでしょうか?

修学旅行14

画像1画像2
お土産を買うのも楽しみの一つ。
みんな工夫してます。
先生たちの学校へのお土産も決まりました。

修学旅行12

画像1画像2
いろんなアトラクションを堪能しています。

修学旅行11

画像1画像2
ピザが人気のようです。
ランチの時間が終われば、いよいよです。
今日は、ハリポタは整理券がいらないそうです。ラッキー?

修学旅行10

画像1画像2
班の子とはぐれたら、迷い子ポイントまで、全員が戻ってくることになってます。
今のところ、誰も来ません。
それはそれで、なんだかさみしいような(^-^)

修学旅行9

画像1画像2
今日のハリーポッターは整理券なしで入れるみたいです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
広島市立五日市小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市三丁目1-1
TEL:082-921-3288