最新更新日:2024/05/22
本日:count up41
昨日:194
総数:200786
「明るく なかよく しんけんに」活動する子どもたちの様子・学校のさまざまな取組をご覧ください。

おはなの たねを うえました。

画像1画像2
 1ねんせいの みなさん こんにちは。おうちで げんきに すごしていますか?
 きょう がっこうでは 1ねんせいの はたけに おはなのたねを うえました。しゃしんの ばしょが いちねんせいの はたけです。どこか わかるかな?
 おはなの しゅるいは まつばぼたん まりーごーるど おしろいばな ひゃくにちそうほうせんか こすもす ひまわりです。がっこうが はじまったら いっぱいおせわを してあげてね。
 ここで くいず です!!
しゃしんの たねは どのおはなの たねでしょうか?せいかいできるかな・・・?

答えは?

今週の学習について

1年生保護者の皆様

 今週予定していた登校日を見合わせることになりましたので,休校前にお知らせしました学習内容を,引き続き行ってください。
 よろしくお願いします。


        五日市中央小学校 校長 三好 崇之
                    (1年生担任)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立五日市中央小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市中央三丁目12-1
TEL:082-921-4555