最新更新日:2024/04/19
本日:count up6
昨日:181
総数:196446
「明るく なかよく しんけんに」活動する子どもたちの様子・学校のさまざまな取組をご覧ください。

給食の様子

画像1
画像2
画像3
9月1日(水)

 今日から給食が再開しました。
 昨日から,念入りに配膳室を消毒していただきました。

 給食当番が,早くから張り切って配膳室に牛乳とごはんを取りに来ていました。給食の時間が待ち遠しかったようです。食事の様子を見てみると,どのクラスも「黙食」をしていました。立派です!! 手洗いを徹底して,感染予防に気をつけていました。

 「今日の給食は,どうでしたか。」と聞くと「おいしかった〜。」と笑顔。明日も,楽しみですね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校からの配付物

いじめ防止等のための基本方針

学校だより

非常災害時緊急対応マニュアル

PTA・おやじの会

シラバス

広島市立五日市中央小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市中央三丁目12-1
TEL:082-921-4555