最新更新日:2024/03/25
本日:count up96
昨日:94
総数:193385
「明るく なかよく しんけんに」活動する子どもたちの様子・学校のさまざまな取組をご覧ください。

おむかえ集会がありました!

4月23日(水)2時間目におむかえ集会がありました。3年生は,「おめでとうラップ(柳田先生作曲)」をプレゼントしました。
前日の体育館練習では,始めから気合十分。大きな声とステキな笑顔で,はじめて最後まで通すことができました。素晴らしかったです。さすが3年生!!
いよいよ本番。練習同様大きな声と笑顔で「おめでとうラップ」をやりきりました。また,小学校でできるようになったこととして,「逆立ち」「けん玉」「なわとび」を代表者が発表しました。他の学年からは大きな拍手,1年生からは「おぉ〜スゴイ!」という歓声が聞こえました。練習の成果がでてよかったですね!この経験をこれからも大切にしていってほしいと願っています。

画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
広島市立五日市中央小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市中央三丁目12-1
TEL:082-921-4555