最新更新日:2024/04/18
本日:count up5
昨日:118
総数:491337

修学旅行26 帰りのバスの中

画像1
画像2
画像3
『楽しすぎて言葉にならないっ!』
『もう一回乗りたい。』
『4個も乗った!!』
バスの中でも子ども達の興奮がおさまりません。
今から広島に向かいます!!
予定時刻に出発しました。


修学旅行25 残り時間が・・・・

画像1
画像2
 帰りの時刻まで残り時間があと少ししか。集合時刻までおもいきり遊びましょう。 

修学旅行24 お土産編

画像1
画像2
お土産袋を大切に抱えて移動してる子ども達発見っ!
自分へのお土産、家族へのお土産、子ども達の思いが詰まっています。

『こらからパレードを見に行くの』と話す子ども達。
自由時間残り、二時間っ!!
計画的に遊んでいるようです。二組女子。



修学旅行23 ランチタイム2

画像1
画像2
お友達と食べるご飯はおいしいね!

修学旅行22 USJ

画像1
画像2
 そろそろみんな昼食かな。自分たちで選んだお店でミールクーポンを使って食事をします。

修学旅行21 USJ

画像1
画像2
画像3
 ランチタイム!

修学旅行20 USJ

 グループみんなで思い出におそろいのキーホルダーを買っちゃいました。
画像1

修学旅行19 USJ

画像1
画像2
画像3
どこの通りかな?

修学旅行18 USJ

画像1
画像2
画像3
ジュラシックパーク特集かな。

修学旅行17 USJ

画像1
画像2
中田先生も楽しそうですね。

修学旅行16 USJ

画像1
画像2
みんな楽しそうですね!
引率の担任がどんどん画像を送ってくれるのです。6年の保護者の皆さんは,ほぼタイムリー様子が分かるのでは・・・。グループごとにバラバラなので,先生方も子ども達を探すのは大変かも!

修学旅行15 USJ

画像1
画像2
画像3
 開園前1時間前から並んだかいがあり、開園と同時に、最初のアトラクション場所へダッシュ!!
 一番乗りたいアトラクションに乗れた子ども達は大満足の笑顔です。
 
 大人気のスパイダーマン!
「めっちゃおもしろくて感動したっ!」
「楽しすぎて泣けたっ!」どの子もニコニコ顔です。

 USJでの活動は,班ごとにバラバラに活動するので,画像が送られてきたら随時アップします。






修学旅行14 USJに向かって

画像1
 バスに乗り込み出発しました。
 「楽しみな人?」 みんな「は〜い」
 いよいよUSJです。子ども達のわくわくする気持ちは最高潮!

修学旅行13 ホテルでの出発式

画像1
画像2
 児童代表のあいさつの後,ホテルの方のお話を聞いて,みんなでお礼をいいました。
 さあ〜いよいよUSJに向かって出発です。

修学旅行12 朝食(2)

画像1
画像2
画像3
 USJでしっかり活動するには,ご飯もしっかり食べなくては・・・

修学旅行 11 朝食

画像1
画像2
画像3
 しっかり寝られたかな?まだボーッとしている人もいますね。先生方からは,みんなしっかり朝ご飯を食べて元気ですとの報告を受けましたよ。
 児童代表が朝のあいさつでは「いよいよみんなが楽しみにしていたUSJです。班で協力して楽しみましょう」と言ってくれました。

修学旅行10 ホテルでのお土産タイムと班長会

画像1
画像2
画像3
 夕食の後、みんなでお土産タイムです。誰に買うのかな・・・ご家族のみなさんも楽しみにしているでしょう。

修学旅行9 昨夜の部屋では

画像1
画像2
画像3
 昨夜の部屋では,どこの部屋もこんな感じでした・・・みんな元気ですね。

修学旅行 8 たこ焼き体験

画像1
画像2
画像3
 食事の後は,班でたこ焼き体験をしました。どの班も盛り上がっているようです。
 子ども達は,みんな元気で病人も1人もいません。1日目はこれで終わります。また,明日の様子はまたホームページで掲載します。

修学旅行 7 夕食

画像1
画像2
画像3
 19:00から夕食が始まりました。写真をみるととてもおいしそうですね。たこ焼きの体験も楽しそうですね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 入学受付
広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239