最新更新日:2024/04/23
本日:count up67
昨日:69
総数:491806

7月9日 1年生 ありがとう

画像1
画像2
画像3
 生活科の時間に,2年生と学校探検をして,楽しかったことや見つけたことをまとめ,「ありがとう」という題名で,生活科カードに絵と文でかきました。
 
 【文】
 * としょしつに いろいろな ほんが ありました。たのしかった。
 * たのしかったよ。たいいくかんは,ひろかったです。すてーじがありました。
 * たのしかったよ。おんがくしつには,べーとーべんがありました。びっくりしました。

 自分がしたことや思ったことを文で書くことも出来るようになりました。
 学校には,色々な部屋があることがわかりましたね。
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239