最新更新日:2024/04/25
本日:count up3
昨日:95
総数:492092

運動会大成功っ!!

画像1
 本日、第21回春季運動会が無事に終了しました。
 
 子ども達一人一人の出番は、10分程度が数回です。しかし、その10分のために、ほぼ一ヶ月の間、練習に練習を重ねてきました。
 
 保護者の皆様や地域の皆様に見守られ、その成果を発揮することができたことをうれしく思います。あたたかい拍手や応援をありがとうございました。
 
 また、準備・片付けに際しては、「PTA執行部」の皆さん「行事委員」の皆さん「父親委員会」の皆さんをはじめ、たくさんの保護者の皆様にご協力いただき、スムーズに済ませることができました。



 5、6年生のみなさん
 係のお仕事をありがとう。準備や片付けもお疲れ様でした。
 5、6年生の協力があってこそ、運動会の成功があります。
 みなさんの活躍は素晴らしいものでした。
 ゆっくり休んでくださいね。
 本当にありがとう。
 



 運動会を支えてくださった全ての皆様に感謝しております。
 ありがとうございました。
                            彩が丘小学校職員一同

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
5/30 第22回春季運動会(雨天順延)
6/4 委員会 グリーンネット総会
6/5 クラブ
広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239