最新更新日:2024/04/23
本日:count up89
昨日:69
総数:491828

5月21日 4年生 A

画像1
画像2
画像3
 久しぶりの登校でしたが,元気いっぱいの姿を見て,嬉しかったです。そして,臨時休業中に取り組んだ課題にも,毎日がんばった様子が見て取れました。

 今日は,前回提出した課題の直しをしたり,今日の課題に取り組んだり,本を借り換えたりしました。今日の課題にも,集中して取り組んでいましたね。直しをしているときに,「あっ。そうか。」と すぐに取りかかっていたので,勉強する力が身に付いているなと思いました。さすが,4年生です。

 今度は,来週の月曜日に,会いましょう。
 明日も,今日のように,出された課題に集中して取り組み,課題が終わったら,是非,本を読みましょう。そして,読書感想カードを書きましょう。楽しみに待っています。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

重要なお知らせ

学校からのお知らせ

広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239