最新更新日:2024/04/17
本日:count up42
昨日:98
総数:491256

5月11日 一週間の始まりですね

 今日は,月曜日。一週間の始まりです。
 みなさんが取り組んだ学習課題には,毎日,一生懸命に勉強した足跡があり,一人ひとりががんばっている姿が浮かびました。

 今日から,新しい学習課題に取り組みます。
 分からないことがあったら,学校に連絡をしてくださいね。 
 そして,生活リズムカレンダーで,チェックをして,規則正しい生活を心がけましょう。規則正しい生活が,学校が再開したときの楽しい学校生活につながります。
 今週も,お互いにがんばりましょう。

 今日も,こいのぼりは,校舎の間を元気に泳いでいます!!

画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

重要なお知らせ

学校からのお知らせ

広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239