最新更新日:2024/04/23
本日:count up2
昨日:122
総数:491863

6年 ドリームマップ授業の作品

画像1
画像2
画像3
 6年生は,先日の参観で,ドリームマップの授業で完成させたものをもとに,保護者のみなさんに発表しました。午前中4時間かけてつくった作品を紹介します。

(6年生の感想から)
・夢を想像することがこんなに楽しいんだなと思った。今日えがいたことを必ずかなえたいと思った。
・友だちの様々な夢を知れてよかった。自分も含めて夢を叶えてみんな実現できたらいいなと思った。
・自分の夢をみんなに伝えることができて良かった。
・夢ってこんなに大きなものなんだと感じたし,夢は叶う気がして,ワクワクした。
・自分も友だちもみんなで頑張って,みんなの夢も叶うといいなと思った。
・自分の夢が人に伝えられてことや,自分の夢を広げることで,大きな自信をもてたことが良かった。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/6 委員会(6)
広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239