最新更新日:2024/04/16
本日:count up11
昨日:136
総数:491127

修学旅行 49

画像1画像2
「絶叫系には、ほとんど乗ったよ。」と言うグループもあれば、のんびりとした乗り物に乗るグループもあります、

修学旅行 48

画像1画像2
こんな乗り物もありました。
ご飯も、食べています。

修学旅行 47

画像1画像2
ちょっと、一休み。

修学旅行 46

画像1画像2
意外とスピードが出るそうです。

修学旅行 45

画像1画像2
今度は、これです。

修学旅行 44

画像1画像2
色々な乗り物があります。

修学旅行 43

画像1画像2
さっそく、乗り物に乗りました。

修学旅行 42

画像1
レオマワールドに着きました。

修学旅行 41

画像1画像2
急な階段に、ちょっぴり怖いなと上がりました。
本当に、怖かったのは、下りでした。
手すりがあって、よかったね。

修学旅行 40

画像1画像2
丸亀城の天守閣まで、上がりました。

修学旅行 39

画像1画像2
丸亀城までは、坂道。
素晴らしい脚力で、今日も、上がりきりました。

修学旅行 38

画像1画像2
丸亀城に着きました。

修学旅行 37

画像1画像2
身辺整理をしました。
「来たときよりも、美しく。」を合言葉に、頑張りました。

修学旅行 36

画像1画像2
退館式を行いました。
休暇村讃岐五色台の皆さま。コロナ対策て、部屋や食事やお風呂などで、ご配慮頂き、ありがとうございました。
お世話になりました。

修学旅行 35

画像1画像2
今日も、元気に活動できるように、しっかり、食べました。

修学旅行 34

画像1画像2
朝食です。
「いただきます。」
わかめスープもありました。
美味しかったですね。

修学旅行 33

画像1画像2
起床しました。
全員元気です。

1 ふとんの片付け
2 洗顔、着替え、マスク着用
3 検温(しおりに記入)
4 荷物まとめ
5 荷物をドア近くへまとめる
6 ペットボトルの片付け

出発の準備をしました。

修学旅行 32

画像1画像2
室長会議をしました。
今日の活動を振り返り、明日の活動に生かすポイントをまとめました。
さすが、彩が丘小学校のリーダーです。
明日も、充実した一日にしましょう。
(本日の更新は、ここまでです。明日も、引き続き、修学旅行の様子をお伝えします。)

修学旅行 31

画像1画像2
部屋では、一日目の振り返り日記を書いたり、おこづかい帳を書いたりしました。

修学旅行 30

画像1画像2
夕食では、お刺身もありました。
デザートは、プリンでした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239