最新更新日:2024/05/02
本日:count up13
昨日:22
総数:215099

がんばったね!運動会

画像1
画像2
画像3
 みんなの心の中を映し出したようなお天気で始まった運動会。お家の人にかっこいい姿を見てもらいたくって,たくさん褒めてもらいたくって,力いっぱい頑張りました。練習でうまくできなかったところも,今日はばっちり!ジャンプも決めのポーズもかっこよくできて大満足。退場門に戻ってきたみんなの顔は,やりきったぞという達成感で凛としていました。入学して2ヶ月,ほんの少し大きくなった姿を見てもらえたかな。
 「やったね!」「がんばったね!」の今日の心地よい疲れは,次の挑戦へのエネルギー源です。運動会を通して,心も体もちょっぴり大きくなりました。さぁ,次は何にチャレンジしようかな。たくさんの応援,ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/10 プール清掃/代表委員会
6/13 食育指導週間(〜17日)/心電図検査(1年)/教育相談日/PTA総務委員会
6/14 音楽朝会/緑の教室(4年)/参観懇談(下学年)/海上保安庁安全教室/学校協力者会議
6/16 委員会活動/文化庁巡回公演事前ワークショップ
広島市立矢野西小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野西四丁目5-1
TEL:082-888-6601