最新更新日:2024/05/08
本日:count up4
昨日:63
総数:215362

キッザニア福岡その4

混む前にお昼ご飯を食べ始める人たちもいます。
画像1
画像2
画像3

キッザニア福岡その3

それぞれの職業で体験開始です
画像1
画像2
画像3

キッザニア福岡その2

まずは体験したいパビリオンの予約に向かっています。
画像1
画像2
画像3

キッザニア福岡その1

キッザニアに到着し、説明を受け、みんな笑顔で出発して行きました!しばらく楽しみます!!
画像1
画像2

退館式

6年生は退館式を終えて、予定どおりキッザニア福岡に向かっています。あいにくの雨ですが、楽しんできます!
画像1
画像2

修学旅行2日目スタート

やや眠たそうな人もいますが、みんな元気に朝食をいただきました!
画像1
画像2
画像3

班長会 就寝

班長会も終わり、消灯となりました!明日に備えて、ゆっくり休んでおきます。
画像1
画像2
画像3

大盛り上がりの夕食その3

食事係さん、おつかれさまでした!
画像1
画像2
画像3

大盛り上がりの夕食その2

食事係さんがずっと準備してきた劇も大成功でした!!
画像1
画像2
画像3

大盛り上がりの夕食その1

みんな大満足のようで、ご飯がどんどんなくなっていきます。
画像1
画像2
画像3

宿の食事

宿での夕食です。みんな感動していました!
画像1
画像2

宿につきました

宿について、各々部屋での時間を楽しんでいます!
男子はカープ観戦が多いです。食事係さんは何やら集まって‥?
画像1
画像2
画像3

スペースLaboその3

写真は撮れませんでしたが、プラネタリウムもすごかったです。
画像1
画像2
画像3

スペースLaboその2

見学時間をやや伸ばして、スペースLABO見学を終えました!
画像1
画像2
画像3

スペースLABO

やや遅れてスペースLABOに到着しました!みんな元気です!
画像1
画像2
画像3

お昼ごはん

6年生は予定どおり昼食を済ませて、スペースLABOに向かっております!
画像1
画像2
画像3

海響館その3

今からショーを見ます!楽しみです!
画像1
画像2
画像3

海響館その2

スムーズに行動できているため、予定より早く到着し、見学時間も増えました。
画像1
画像2
画像3

海響館その1

6年生は1つ目の目的地、海響館を満喫しています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目(出発)

少し肌寒い秋空の下、6年生が1泊2日の修学旅行に出発しました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校概要

いじめ防止等のための基本方針

インフルエンザに関する報告

お知らせ

危機管理マニュアル

学校運営協議会

令和5年度学校だより

広島市立矢野西小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野西四丁目5-1
TEL:082-888-6601