最新更新日:2024/04/27
本日:count up35
昨日:32
総数:147769
今週末は参観懇談会 PTA総会です。9:45分から授業開始です。

新6年生 初仕事

見てください!この素晴らしい姿!
進級したばかりの6年生が式場の準備を終え、明日の入学式の練習をしているところです。
学校のリーダーとしての、初仕事でした。
これから様々な場面で、学校を支えてくれることを期待しています!
画像1 画像1
画像2 画像2

令和6年度 スタート!

いよいよ今日から令和6年度がスタートします。
就任式・始業式を終え、新しい仲間、新しい担任の先生との出会いの日です。
『学級開き』が終わると、新しい教科書に名前を書いたり、自分のロッカーの場所を確認したりしています。
今日から、子どもたちと先生で協力しながら、学級をつくっていきます。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学受付

今日は、新1年生の入学受付がありました。

今年度は、42名の子供たちがやってきます。

日浦小学校は楽しいですよ!

楽しみにしておいてね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立日浦小学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目12-1
TEL:082-838-1004