最新更新日:2024/04/27
本日:count up5
昨日:71
総数:147667
今週末は参観懇談会 PTA総会です。9:45分から授業開始です。

ビンゴ!5!GO!(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 夏休みが終わり,いよいよ学校が始まりました。5年生のみんなが元気に学校へ来れたことが,先生たちは本当に嬉しかったです。
 1日目には「夏休み思い出ビンゴ」で友達と交流しました。「花火をした?」「お祭りに行った?」など,楽しく夏休みを振り返りました。笑い声がそれぞれのクラスに響き渡り,夏休み明け素敵なスタートをきることができました。

楽しいおそうじ!

画像1 画像1 画像2 画像2
 日浦小学校では,無言掃除を頑張っています。自分から進んで,掃除ができていないことを探して掃除をすることも大切です。そんな中でも,お掃除の仲間と楽しいおそうじを想像して,楽しいお掃除の絵を書きました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
広島市立日浦小学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目12-1
TEL:082-838-1004