最新更新日:2024/04/19
本日:count up3
昨日:143
総数:209460
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

遊具で遊ぶのは楽しいね。

画像1
 飯室小学校の遊具は,黄緑色と赤を基調にした色合いで統一されているのを知っていますか。鉄棒,うんてい,ジャングルジム,すべり台・・・。とってもやわらくて心が和む色ですよね。休けい時間にたくさん子が遊具に集まるのはそういった理由もあるのではないかと思います。さて,今日も遊具にはこんなにたくさんの子どもたちが集まって遊んでいます。いろんな学年の子がいますが,1年生と6年生が多いですね。楽しそうな声とかわいい笑顔があふれています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005