最新更新日:2024/04/16
本日:count up39
昨日:46
総数:71266
このサイトは、広島市立鈴張小学校が管理・運営しています。このサイトに掲載されている一切の記事・写真画像の無断複製・転載を禁じます。

4年生 書きぞめ会

1月11日(木)
 清川先生をお招きして,書きぞめ会をしました。
 毛筆を学習して約2年になりました。4年生になってからは,筆の扱いにも慣れてきてぐんぐん上達しています。清川先生に「大きい文字を書いているね。」「よくお話を聞くことができてすばらしいです。」と,ほめていただきながら集中して作品を仕上げることができました。集中しすぎて授業が終わったあとは,教室中が満足感と達成感につつまれました。

画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立鈴張小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字鈴張1896
TEL:082-835-1017