最新更新日:2024/04/19
本日:count up25
昨日:79
総数:241146

6年生 進級おめでとう

画像1 画像1
6年1組は中田先生
6年2組は宮原先生
最高学年の6年生として
立派な姿をたくさん見せられると
よいですね
進級おめでとう!

5年生 進級おめでとう

画像1 画像1
5年1組は松本先生
5年2組は江口先生

 転入生を一人むかえて
 2クラスでスタート!
 高学年の仲間入りです
 これからもパワフルな41名で
 がんばってね

 進級おめでとう!

4年生 進級おめでとう

画像1 画像1
4年1組は青木先生
 元気いっぱいの4年生
 教室には、明るい声と笑顔があふれていました
 すてきな4年生になってね

 進級おめでとう!

3年生 進級おめでとう

画像1 画像1
3年1組は宮本先生
 これまでは2クラスでしたが
 3年生からは1クラス
 みんなで一致団結して
 いろいろなことに取り組めると
 よいですね。

 進級おめでとう!

2年生 進級おめでとう

画像1 画像1
2年1組は塗本先生
 一学年上がってどの子どもも
 一回りも二回りも
 お兄さん、お姉さんになりましたね
 友だちとなかよくして
 元気いっぱいの2年生になってね

 進級おめでとう!

たんぽぽ学級のみんな 進級おめでとう

画像1 画像1
たんぽぽ学級
 1組は飯塚先生
 2組は木原先生

 学年は違うけど、一人ひとり進級したのは
 みんないっしょですね
 今年もいろんな楽しいことがあると思います
 楽しみながらがんばってくださいね

 進級おめでとう!

 

本年度もどうぞよろしくお願いいたします

画像1 画像1

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755