最新更新日:2024/03/19
本日:count up5
昨日:70
総数:481616
本校教育目標〜未来を切り拓く、心豊かでたくましい子供の育成〜

3月2日(月)の給食

画像1 画像1
 3月2日の献立

 減量ごはん 吉野煮
 小松菜のからしあえ 牛乳

 今日で今年度の給食が最後となってしまいました。3月の給食には果物やヨーグルトなど少しだけ豪華な感じの献立が多かっただけに、残念です。給食調理員さんも、「広島カレーを作りたかったな…」など名残惜しそうでした。
 ごはんを返しに来た児童に、「最後の給食おいしかった?」と聞くと、「うん!また作ってください!!」と大きな声で答えてくれました。4月まで給食もお休みですが、4月からまたおいしい給食が提供できるように、準備をしていきたいと思います。
 1年間、保護者の皆様には、食育の取り組等で、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立落合小学校
住所:広島県広島市安佐北区落合南二丁目13-1
TEL:082-842-0162