最新更新日:2024/03/19
本日:count up33
昨日:54
総数:260298
落合東小学校のホームページにようこそ     

おたんじょうびかい

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は、9・10・11・12月生まれの人のお誕生日会をしました。まずは自己紹介。大きな声で元気よく自分の名前を言いました。次はみんなお待ちかねのゲームコーナー!進化ゲームやじゃんけん列車をして大盛り上がりです!そして最後に先生のお話を聞きました。先生から、「9月から今日まで、本当によくがんばったね!」と言ってもらい、とってもうれしそうにした1年生。にこにこ笑顔でお誕生日会は終了しました。とっても楽しかったです。
 さあ、もうすぐ冬休み。たのしくげんきに過ごしてほしいなと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立落合東小学校
住所:広島県広島市安佐北区落合四丁目13-1
TEL:082-842-2737