最新更新日:2024/05/15
本日:count up1
昨日:28
総数:114143
井原小学校のホームページへようこそ

ポレポレおはなし会

画像1画像2
 3月13日、ポレポレの会のみなさんをお招きし、全校読み聞かせの会を行いました。
 『手ぶくろを買いに』『なにをたべてきたの?』『ココロのヒカリ』『よかったねネッドくん』の4冊を読んでいただきました。音楽に合わせた朗読や大型絵本の迫力に、子どもたちは真剣に、時には友達同士くすっと笑いながら聞いていました。
 読み聞かせの合間にはリズムあそびや合唱もしてくださり、楽しい時間をすごせました。6年生も卒業前にまたひとつ、小学校での楽しい思い出が増えたのではないかと思います。
 ポレポレの会のみなさん、本日はありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立井原小学校
住所:広島県広島市安佐北区白木町大字井原825
TEL:082-828-0008