最新更新日:2024/04/19
本日:count up7
昨日:154
総数:232475
★大塚小学校の元気な子どもたちの様子をお知らせします!!

1・2年生:学校探検〜その1〜

画像1
 みなさん げんきに すごしていますか? がっこうに こられないひが ながく なって しまいましたね。 はやく みなさんに あえるのを たのしみに しています。
 
 さて みなさんは がっこうに どんな ばしょが あるか しっていますか? 
 きょうは こうちょうしつを しょうかいします。

 こうちょうしつには なにが あるでしょう。
 おきゃくさまがこられたら すわる ソファ。たくさんの しょうじょうや トロフィ。そして… なんと カープのせんしゅの しゃしんも ありますよ!そのほかにも めずらしいもの きちょうなものが いっぱいです。 

 こうちょうしつは こうちょうせんせいが いらっしゃるおへやです。いつも にこにこえがおの こうちょうせんせい。おはなししたいことが あったら こうちょうしつに いってみるのも いいかもしれませんね。

  つぎは どんな おへやが まっているかな。たのしみにしていてくださいね。
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立大塚小学校
住所:広島県広島市安佐南区大塚西六丁目1-1
TEL:082-848-6641