最新更新日:2024/04/26
本日:count up100
昨日:47
総数:175351

令和6年度 入学式

画像1
本日、4月10日、42回目の伴東小学校の伝統と歴史を受け継ぐ子どもたち91名を迎えました。体一杯に思いを表現する生き生きとした子どもたち。子どもたちの見せる明るい表情に喜びを感じました。家庭や園でこれまで育まれてきたものを大切にしつつ、小学校生活へとつなげていきたいと思います。

学校長からは、「命を大切にする」「ありがとうという気持ちをもつ」ということ、子どもたちの自立や健やかな成長のために、学校と家庭、地域がつながり、子どもを育んでいきたいことをお話ししました。

新1年生のみなさん、伴東小学校の仲間入りです。明日から元気に通ってきてくださいね。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立伴東小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴東七丁目11-1
TEL:082-848-2061