最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:165
総数:588978
安小学校のホームページにようこそ!学校の様子、児童の活動をどうぞご覧ください。使っております画像には、流用を防ぐための保護をかけておりますのでご安心ください。

5時間目

学年によって、社会の学習をしたり、国語のカタカナに取り組んだりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目

みんなそれぞれのめあてに向かって、国語科の学習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目

国語や算数の学習に取り組んでいます。邪魔にならないように、今日は廊下から様子を見ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1、2時間目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
月曜日ですが、みんな算数や国語の学習に集中して取り組んでいます。

5時間目 1

画像1 画像1
画像2 画像2
ひまわり1組は自立活動の授業、2組は算数科の授業でした。たくさん先生がいたけど、いつもの調子で学習できましたね。

5時間目 2

画像1 画像1
画像2 画像2
ひまわり3組は国語科の授業、4組は自立活動の授業でした。最後まで集中して学習できました。

2時間目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数の学習に取り組んだり、校内の安全マップを作ったりしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

下校予定時刻

学校だより

お知らせ

広島市立安小学校
住所:広島県広島市安佐南区上安二丁目7-56
TEL:082-878-8401