最新更新日:2024/04/19
本日:count up13
昨日:153
総数:215337
古市小学校ホームページへようこそ

サヒメル

画像1
画像2
班に分かれてサヒメルを見学しています。 

サヒメル

画像1
画像2
 サヒメル見学の様子です。 

サヒメル

画像1
画像2
サヒメルに到着しました。 

 

オリエンテーリング

画像1
画像2
地図を見ながらポイントを見つけていきます。 
たくさん見つけることができるかな。  

オリエンテーリング

画像1
画像2
 

オリエンテーリング

画像1
画像2
2日目です。
朝のつどいや朝食を終え、今からオリエンテーリングです。
寒いですが、班で協力して頑張ります。 

 

夕べのつどい

画像1
今から夕べのつどいです。
この後、夕食を食べてキャンプファイヤーです。

カプラ

画像1
画像2
画像3
1組、3組です!
  

カプラ

画像1
画像2
カプラです。  
壊さないように頑張っています!!
 

カプラ

画像1
画像2
画像3
 

SAP__カプラ

画像1
画像2
画像3
クラスに分かれてSAPとカプラを
行いました。


 

 

出発式

画像1
出発式を行いました。
あたり前をあたり前に!をめあてに
頑張ってきます!

運動会を終えて・・・

画像1
画像2
 5年生は、9月26日の本番までに、「こう(考)(好)(康)動」をテーマに、運動会への取組を行ってきました。この取組を通して、自分達で今何が必要かを考えたり、仲間に優しく声をかけたりすることの大切さや居心地の良さを実感することができました。
 ここでつけた力を、これからの学校生活や今月末の野外活動、12月の音楽発表朝会などに生かしていってほしいと思っております。
 家族や友達、先生方に元気を届け、感謝の気持ちを倍返しできる5年生!これからもまだまだ進化し続けます!!!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
広島市立古市小学校
住所:広島県広島市安佐南区古市二丁目21-1
TEL:082-877-1301