最新更新日:2024/03/26
本日:count up1
昨日:56
総数:212954
古市小学校ホームページへようこそ

11月2日 表現運動発表会

画像1
画像2
画像3
本日は、平日のご多用の中、表現発表運動会においでいただきありがとうございました。
9月までは緊急事態宣言下で子どもたちの姿を見ていただく機会が少なかったですが、今日こうやってみんなが頑張っている姿を見ていただくことができて、大変うれしく思っています。どの学年も、精一杯やりきりました。子どもたちのまっすぐなまなざし、キラキラと輝く笑顔に、私たち教員もたくさんの元気と感動をもらいました。これからも、子どもたちがのびのびと健やかに学校生活を送っていけるよう、教職員一同支えていきたいと思います。

古市小学校 教職員一同
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立古市小学校
住所:広島県広島市安佐南区古市二丁目21-1
TEL:082-877-1301