最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:153
総数:215324
古市小学校ホームページへようこそ

はじめの第一歩

画像1
画像2
画像3
新しい学年、初めの第一歩です。

令和6年度 始業式

画像1
画像2
画像3
令和6年度始業式を行いました。
元気いっぱい、笑顔いっぱいで登校してくるみんなの顔を見て、
とてもうれしく感じました。

始業式は新しい先生13人をお迎えし、新しい一年にみんなで「がんばるぞ」と決意を新たにしました。
教室では、学級開きを行いました。
新しい教室、新しい先生、新しい友達。
不安も期待もいっぱいだと思いますが、どのクラスも明るい空気に満ちていました。
今日から少しずつ、仲間になっていきましょう。


令和6年度がはじまりました

画像1
画像2
画像3
令和6年度、新しい1年の始まりです。
学校は、美しく咲いた花や瑞々しい木々が、春のやわらかな風に心地よく揺れています。
あともう少しで、新しい学年に進級した子どもたちと会えることを、楽しみにしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立古市小学校
住所:広島県広島市安佐南区古市二丁目21-1
TEL:082-877-1301