最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:65
総数:124615

平成29年度がスタートしました。

画像1
 流線型の水玉が線を引く背景に、ケヤキの芽吹く萌黄色とソメイヨシノの花びらが舞う桜色とが、目にそっと季節感を置いていきます。始業式、就任式、入学式を終え、今日から1年生から6年生までが全員がそろっての学校生活が始まりました。
 校長の藤田 誠吾(ふじた せいご)です。保護者の皆様をはじめ、地域の方々のご理解、ご協力、そして温かいご支援に支えられ日々過ごせていることに感謝しています。
 素直な本校の児童が、六年間の学校生活の中で、自分の思いや考えを持って、友だちや仲間、そして、たくさんの人に働きかけて成長していってほしいと思っています。
 教職員一同「 賢く 明るく たくましい 人間性豊かな 井口明神っ子 」を育てることに力を合わせて取り組んでいきます。これまでと同様に保護者の皆様方の本校教育に対するご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立井口明神小学校
住所:広島県広島市西区井口明神一丁目13-1
TEL:082-277-1430