最新更新日:2024/03/27
本日:count up92
昨日:125
総数:319619

第四学年 運動会練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日から本格的に四年生の運動会の練習が開始されました。
5クラス全員で初めて龍神太鼓を合わせました!
残り二週間、みんなで最高の演技ができるようにがんばりたいと思います!

第四学年 遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
早いですかお弁当タイムです!
みんなのお弁当がおいしそうです。
笑顔でお弁当を食べています!


第四学年 遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
総合的な学習をしながら遠足です。
今後の総合的な学習につながるように昔の井口のことを知れればと思います。

遠足

画像1 画像1
出発式が終わり、草津公園に向けて出発します!


理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
理科の授業で桜の観察をしました。
花の大きさや色、葉の形など春の桜の姿を観察しました。
これから四季を通して桜の姿や自然の移り変わりを観察し、調べていきたいと思います。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
5/16 眼科検診13:30〜14:30 教務指導要録点検  運動会総合練習(1校時)
5/20 児童朝会
5/21 3年挨拶運動 心電図検査(1年)
広島市立井口小学校
住所:広島県広島市西区井口二丁目13-1
TEL:082-278-3204