最新更新日:2024/04/23
本日:count up1
昨日:106
総数:462352
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきたいと思います。

第4学年学年集会

画像1画像2
 4月15日,みんなで体育館に集まり,学年集会を行いました。
 学年の合言葉は「for someone」。
 誰かのために,今,自分に何ができるか問い掛け,行動できる4年生を目指します。
 お互いに,相手を思いやったやわらかな人間関係づくりについても話を聞きました。
 担任の自己紹介を聞いたり,庚午スタンダードクイズに答えたり,楽しいゲームをしたりと,あっという間の1時間でした。
 1年間,4年生128名で,いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
行事予定
4/26 1年生を迎える会・遠足
5/2 1年生を迎える会・遠足(予備日)給食なし(弁当持参)
広島市立庚午小学校
住所:広島県広島市西区庚午中一丁目15-1
TEL:082-271-7000