最新更新日:2024/05/21
本日:count up29
昨日:52
総数:133267
自ら伸びる やさしく ただしく たくましく

高学年授業参観

進級しての初めての参観日です。おうちの方々に、頑張っている姿を見てもらうことができたかな。
画像1画像2

1年生給食開始

4月14日(金)1年生の給食が始まりました。己斐上小のおいしい給食をしっかり食べて、たくましい体を作っていってほしいですね。
画像1画像2

平成29年度 入学式

画像1画像2
4月10日(月)、51名の新一年生が入学してきました。ピッカピカの1年生。入学式は頑張りました。また、教室でのお返事も緊張していたようだけれど元気にできました。早く小学校生活に慣れて、毎日、楽しくお勉強したり、遊んだりしましょうね。

平成29年度 就任式 始業式

2年生から6年生までが登校し、月曜日の入学式の練習をしたり、学級開きをしたりしました。子どもたちの元気な声がもどってきて、正門の桜もうれしそうでした。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/27 児童朝会
集団下校
6/28 参観懇談(高学年)
学校協力者会議
広島市立己斐上小学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目455
TEL:082-272-4816