最新更新日:2024/05/30
本日:count up43
昨日:53
総数:133794
自ら伸びる やさしく ただしく たくましく

救命救急講習をしました

画像1
画像2
 4月12日(火)広島市救急教育センターの方をお招きして,教職員の救命救急講習を行いました。心肺蘇生やAEDを使った実技を中心に教えていただきました。
 学んだことを生かして,事故を未然に防ぐように,今後も安全指導を行っていきます。

令和4年度 入学式

画像1
画像2
 春の暖かな日差しの中、令和4年度広島市立己斐上小学校入学式が行われました。63名の新一年生が己斐上小学校の仲間入りをしました。緊張しながらも先生たちのお話をしっかり聞いて、とても立派な態度でした。
 これから始まる学校生活も楽しんで頑張ってほしいと願っています。

令和4年度のスタート

画像1
 今日4月7日(木)から、令和4年度がスタートしました。子供たちも元気に登校してきました。今日は、就任式、始業式、学級開きがありました。就任式では、8人の先生たちの紹介とあいさつ、児童歓迎の言葉がありました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

非常変災時の対応について

新型コロナウイルス対応

己斐上小黒板(学校だより)

インフルエンザに関する報告

広島市立己斐上小学校 いじめ防止等のための基本方針

シラバス

広島市立己斐上小学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目455
TEL:082-272-4816