最新更新日:2024/04/26
本日:count up17
昨日:87
総数:132158
自ら伸びる やさしく ただしく たくましく

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
2月28日に 6年生を送る会をしました。
全校児童が集まり 対面で行いました。

6年生は 1年生からプレゼントされた 卒業おめでとうのペンダントを 首にかけて 入場しました。

1年生から 2年生 3年生 4年生 5年生と順番に 
お世話になった6年生に感謝し 卒業を祝福する気持ちを込めて 発表しました。
歌や演奏 メッセージ 思い出クイズ など
どの学年も工夫にあふれていました。

この日まで たくさん練習を重ねてきました。
ありがとう おめでとう がんばってね
という 気持ちを伝えることができました。

6年生は 「栄光の架け橋」を合奏しました。
一致団結 気持ちをひとつにした すばらしい合奏に 
みんな 引き込まれていましたね。

5年生の計画委員さん 
会の司会や進行 がんばりましたね。ありがとう。

みんなの気持ちが通じ合って
心温まる ステキな 6年生を送る会 でした。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立己斐上小学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目455
TEL:082-272-4816