最新更新日:2024/04/25
本日:count up28
昨日:80
総数:169901

6年生 遠足 5月2日(月曜日)

画像1画像2
 とても気持ちの良い青空の中,平和公園に遠足に行きました。事前に自己紹介やゲームを準備してきた6年生。うれしそうなちょっぴり不安そうな。1年生は,お兄さんお姉さんと一緒でとってもうれしそうでした。
 平和公園では,1年生に様子を聞きあの手この手で楽しませようと奮闘しているグループ,1年生があまりにも元気なので先にへとへとになっているグループ,のんびり日向ぼっこを楽しんでいるグループと色々ありましたが,どのグループも1年生はいい笑顔でした。四月から少しずつ最高学年としての役割を実感してきています。今日の姿を見ると,今後の活躍を期待できそうです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立観音小学校
住所:広島県広島市西区観音本町二丁目1-26
TEL:082-232-2361