最新更新日:2024/04/24
本日:count up25
昨日:44
総数:217537
みんなでめざす 元宇品小学校 「やるき」 「げんき」 「だいすき」

運動会に向けて(1・2年)

朝晩は上着がほしくなるほど涼しくなってきましたが,日中は夏のように気温が上がっています。
そんな中,運動会の練習が始まっています。
1・2年生は,今日初めて運動会のダンスをしました。

初めてなのに,リズムに乗って体を動かしているのは2年生!
さすがです!

1年生も先生の動きを真似して一生懸命踊っていました。

先生から「よくがんばったね。今日はここまでにしましょう。」と声をかけられると,張り切っている子供たちからは,「まだまだ踊れるよ!」と声があがっていました。
画像1画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立元宇品小学校
住所:広島県広島市南区元宇品町7-10
TEL:082-251-4877