最新更新日:2024/03/18
本日:count up41
昨日:105
総数:141056
校訓「やさしく つよく ただしく」  学校教育目標「創造・挑戦・前進する段原っ子の育成」  

わかば学級と6年生と1年生で仲良し会をしたよ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月12日にわかば学級と6年生と1年生で仲良し会をしました。体育館にみんな集合。6年生の司会進行で、「猛獣狩り」・「じゃんけん列車」・「ドッジボール」と、ゲームや運動をしながら、みんなで楽しい時間をすごして交流することができました。「6年生とすごすのもあと少しだね。」とちょっぴりさびしい気持ちになりました。でも、「最後にいっぱい遊べてうれしかった。」とみんなニコニコでした。6年生さん、ありがとう!!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立段原小学校
住所:広島県広島市南区的場町二丁目4-19
TEL:082-261-4245