最新更新日:2024/03/19
本日:count up136
昨日:105
総数:141151
校訓「やさしく つよく ただしく」  学校教育目標「創造・挑戦・前進する段原っ子の育成」  

6年生を送る会をしたよ。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2月27日6年生の卒業をお祝いして、6年生を送る会をしました。学年ごとに6年生のために歌や呼びかけの言葉を発表しました。1年生はやさしい笑顔の6年生に「スマイル」の歌とペンダントをプレゼントしました。4年生は、「もしも6年生が68人の村だったら」をアンケートをもとに披露しました。5年生は、ルパン3世の迫力ある合奏でした。どの学年も6年生への感謝の気持ちをしっかり表せたと思います。6年生のみなさん。本当にありがとう!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立段原小学校
住所:広島県広島市南区的場町二丁目4-19
TEL:082-261-4245