最新更新日:2024/04/24
本日:count up25
昨日:34
総数:124971
校訓  よく考え やさしい心で 元気に がんばる

明日は最後の参観・懇談日 土曜参観「六年生を送る会」

 学校だよりでもお知らせしていますように、明日2月25日は土曜参観です。各学年等にから6年生への感謝の気持ちを込めた、「六年生を送る会」の様子を体育館にて見ていただきます。その後、教室に帰り、各学年による懇談会を行います。

 各学年の出し物と見所は学校だよりでも紹介していますが、今一度書き出してみますと、次のような内容の予定です。

 ○1年生・2年生  「なるんだぞ」と歌  
   すてきなお兄さん、お姉さんのようになりたいという思いと感謝の気持ちを「なる  んだぞ」と歌に込めて発表します。

 ○3年生・4年生  よびかけ・激
   大爆笑まちがいなし! 笑って6年生を送り出します。(なんでも劇はオリンピッ  クをテーマにしているとか、してないとか?)

 ○5年生 ニュース5(ファイブ) 6年生についてニュース形式で伝えます。
   6年生への感謝の気持ちと最高学年への意気込みを見てください。

 ○6年生 メッセージリレー・合奏
   感謝の気持ちを込めたメッセージリレーや心を一つに演奏する最後の合奏を聞いて  ください。

 開始は9時30分からです。昨年度より開始が早くなっていますのでお間違えのないように。また、寒さが予想されますので、防寒着の準備があった方がよいと思われます。より多くの皆様のご来校を楽しみにお待ち申し上げます。

画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立荒神町小学校
住所:広島県広島市南区西蟹屋三丁目7-27
TEL:082-261-5760