最新更新日:2024/04/18
本日:count up138
昨日:179
総数:305098

保育園,幼稚園の先生がいらっしゃいました。

画像1
画像2
画像3
 あけぼの保育園,わかくさ保育園,的場幼稚園の園長先生と年長担当の先生が,1年生の頑張っている様子を見に来てくださいました。
 「頑張っていますね!」「うれしいです!」
と,1年生の子どもたちの様子を見て,保育園,幼稚園の先生方がお話してくださいました。
 小学校と保育園,幼稚園は,このように何度か話し合いをしたり,行き来をしています。しっかり連携して,保育園,幼稚園の子どもたちが,少しでも安心して小学校生活を送れるようにしています。卒園しても,こうして見守られているのは,子どもたちにとって安心だと思います。
 次回は6月です。一段とたくましくなった姿を見てもらいましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242