最新更新日:2024/04/19
本日:count up41
昨日:174
総数:305354

1年生 最後の参観日

画像1
画像2
 2月17日(金)5校時に一年生最後の参観日がありました。この1年間に学習して、できるようになったことと、1年間のあゆみを発表しました。
 この日のために、2月から準備をはじめ、昔遊び・音読・縄跳び・合奏の4つのグループに分かれました。グループ練習に加え、全体練習、短期間に集中して、意欲的に練習を積み重ねていきました。
 さて、待ちに待った当日。子ども達は今日を楽しみにしながら、緊張した様子。どの子もこの一年で成長した「今の自分」を精一杯表現することができました。保護者の方からの大きな拍手に嬉しそうな笑顔。子ども達にとって大きな自信となったと思います。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242