最新更新日:2024/04/18
本日:count up42
昨日:186
総数:357044
戸坂小学校のホームページへようこそ!子どもたちの学校生活の様子を中心にお伝えしていきます。

書き初め会 4年生

 1月14日(火)に,書き初め会を行いました。

 体育館で,「美しい空」という課題に真剣に取り組みました。

 階段や廊下に掲示します。
画像1 画像1
画像2 画像2

新しい年 4年生

 後期の後半が,始まりました。

 冬休みの楽しかった思い出をみんなで伝え合いました。

「おおみそか おそばを食べて 年越しだ」
「おおみそか おおつごもりと いうそうだ」
「お正月 初日の出だよ おめでとう」
「たこあげだ 風が吹いて たいへんだ」
「初もうで 大吉が出た うれしいな」

 新年の目標をたてました。目標が達成できるようにがんばっていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

行事予定

学校運営

学校要覧

令和2年度入学生

学校だより

豊かな心

安全管理

English

広島市立戸坂小学校
住所:広島県広島市東区戸坂出江二丁目1-1
TEL:082-229-0250