最新更新日:2024/04/19
本日:count up29
昨日:182
総数:357425
戸坂小学校のホームページへようこそ!子どもたちの学校生活の様子を中心にお伝えしていきます。

学校だより_9月号

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

 短い夏休みが終わり,子ども達が学校に戻ってきました。今年の夏は,コロナウイルス感染症対策に加え,猛暑日が続き,不自由なことが多かった夏休みだったと思います。それにもかかわらず,先生や友達と楽しそうに休み中の思い出を話す様子を見ると,たくましく,心豊かに育っていると感じられ,うれしくなります。

 これからのひと月は,前期まとめの時期となります。6月からこれまでに継続して取り組んできた成果を,一人一人が実感できるように,指導に努めてまいります。
 
 引き続き,ご理解とご協力をよろしくお願いします。


詳しくは,こちらからご覧ください

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校運営

学校だより

豊かな心

安全管理

学年だより

English

広島市立戸坂小学校
住所:広島県広島市東区戸坂出江二丁目1-1
TEL:082-229-0250