最新更新日:2024/04/19
本日:count up7
昨日:182
総数:357403
戸坂小学校のホームページへようこそ!子どもたちの学校生活の様子を中心にお伝えしていきます。

冬休みになりました。二年生

 みんなが待ちに待った冬休みから4日が経ちました。どんな休みを過ごしているのかな,風邪をひいていないかな,と既にみんなの事を恋しく思っています。
 年内最後の学校朝会では冬休みの過ごし方についての話があり,子どもたちは気持ちを引き締めて聞きました。16日間という長い休みの間,安全に元気に生活して欲しいという私達の願いと,決まりを守って充実した冬休みを送りたい,という子ども達の思いが一つになった清々しい朝会で一年を締めくくりました。
 次回みんなに会えるのは来年の1月7日です。新年を迎え,輝く笑顔で登校する子ども達に会えることを楽しみにしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月間行事予定
1/1 元日

学校運営

学校だより

給食だより

確かな学力

豊かな心

安全管理

体力づくり

広島市立戸坂小学校
住所:広島県広島市東区戸坂出江二丁目1-1
TEL:082-229-0250