最新更新日:2024/04/16
本日:count up1
昨日:125
総数:117252

PTA東区スポーツ大会

見事、上温品PTAチームは2位ブロック優勝で敢闘賞をいただきました。保護者の皆さんお疲れ様。
画像1
画像2
画像3

野外活動へ出発!

画像1
画像2
 本日、5年生児童が野外活動へ出発しました。写真は出発式の様子です。
 生憎の雨ですが、「成長して帰ってきます!」という頼もしい言葉どおり、この3日間、日常生活ではできないことにチャレンジしたり、友達と助け合ったりしながら、楽しい3日間を過ごして、大きく成長した姿を見せてもらいたいなと思います。

作品展

画像1画像2
 夏休みが明け、子どもたちの元気な声が学校中から聞こえてきます。
 上温品小学校では、子どもたちが夏休み中に作った作品を展示し、学年を超えて作品を鑑賞することができます。作品を鑑賞しながら、話したり、褒め合ったりする姿をたくさん見ることができました。
 今年は、見に来られた保護者の方も多く、作品展は大盛況でした。
 来年の作品展が待ち遠しいですね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立上温品小学校
住所:広島県広島市東区上温品三丁目4-1
TEL:082-289-2474