最新更新日:2024/03/25
本日:count up25
昨日:42
総数:115898

給食大好き上温っ子

画像1画像2画像3
2年生〜6年生は10日から,そして,1年生は今日から給食が始まりました。
1年生の教室では,しばらくの間,6年生の優しいお兄さんお姉さんが給食の
準備・片づけをしてくれます。

今日のメニューは,
【ごはん・じゃがいものそぼろに・ししゃものカレーあげ・ごまあえ・牛乳】でした。
1年生の教室では,「給食おいしい!!!」と,声が響き渡っていました。

今年度も,好き嫌いをなくして,残食率ゼロの学校を目指していきましょう!!!


新年度

画像1画像2画像3
平成25年度上温品小232名でスタート!!!
1学年ずつ進級した子どもたちは,期待に胸をふくらませています。

入学式では,6年生の優しいお兄さんお姉さんに手をひかれて入場しました。
2年生〜6年生,おうちの方,地域のみなさん,先生方に見守られ温かい式になりました。

今年度も上温品っ子らしく心も体も大きく育っていってほしいと思います。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立上温品小学校
住所:広島県広島市東区上温品三丁目4-1
TEL:082-289-2474