最新更新日:2024/03/27
本日:count up15
昨日:149
総数:463998
『夢や志をもち,共に未来を切り拓く子どもの育成』

「舟入っ子」3月号をアップしました

画像1
生徒指導便り「舟入っ子」3月号をアップしました。

→こちらをクリックすれば見ることができます。

学校だより 3月号その2をアップしました

画像1
学校だより 3月号その2をアップしました。

→こちらをクリックすれば見ることができます。

6年生教室 6−1

画像1画像2
6年1組の卒業式当日の教室です。

6年生 6−3教室

画像1
卒業式当日、6年3組の教室です

6年生 6−2教室

画像1
卒業式当日の6年2組の教室です。

卒業式 11

画像1画像2
6年3組の記念撮影と担任の先生とのお別れです。

卒業式 10

画像1画像2
6年2組の記念撮影と担任の先生とのお別れです。

卒業式 9

画像1画像2
6年1組の記念撮影と担任の先生とのお別れです。

卒業式 8

画像1画像2
6年生は、5年生・保護者・地域の方々・先生方に見送られて、学校を後にしました。

卒業式 7

画像1画像2
お忙しい中、お越しいただいた「ご来賓」の皆様です。
一緒に、退場を見送っていただきました。

卒業式 6

画像1画像2
最後は校歌で締めくくりです。素晴らしい歌声で終えました。
式も終わり、退場です。

卒業式 5

画像1
呼びかけの様子です。
6年生は、誇らしげに卒業証書を掲げました。

卒業式 4

画像1画像2
校長先生とPTA会長さんからそれぞれ祝辞をいただきました。
卒業生に向けて、たくさんの励ましと温かいお言葉をいただきました。

卒業式 3

画像1画像2
しっかり握られた卒業証書です。

卒業式 2

画像1画像2
卒業証書授与の様子です。
「凛」とした6年生が素敵でした。

卒業式 1

画像1画像2
時間になり、6年生の入場で卒業式が始まりました。
卒業証書の授与の様子です。みんな練習以上の出来でした。

6年生 最終調整

画像1画像2画像3
6年生の最終調整です。
式場に入り、歌声のチェックです。
みんな「良い表情」です!

6年生 カウントダウンカレンダー ラスト!

画像1画像2
いよいよ今日は卒業式です。
天気も最高です。
6年生のカウントダウンカレンダーもラストです。
立派な式になりますように!

明日は「卒業式」です

画像1
明日はいよいよ第81回卒業証書授与式です。
是非ご来校いただき、晴れの姿をご覧ください!!

卒業式 準備完了2

画像1画像2
会場が出来上がりました。後は明日を待つだけです。
天気も上々そうで安心しました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事等
3/21 ふれあい相談日
3/22 子ども安全の日 一斉下校
3/23 給食終了 あゆみ渡し(1〜5年)
3/24 修了式 机・イス移動

学校だより たくましい心と体

生徒指導だより「舟入っ子」

学校教育計画

いじめ防止等のための基本方針

警報発表など非常・緊急時の対応について

相談について

ふないりアクション・プラン

スクールプラン

舟入っ子三か条

舟入っ子5つのやくそく

キャリア教育全体計画

「基礎・基本」定着状況調査

全国学力・学習状況調査

広島市立舟入小学校
住所:広島県広島市中区舟入南二丁目9-48
TEL:082-232-1255