最新更新日:2024/04/24
本日:count up35
昨日:113
総数:223010
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

10月11日(火) 後期が始まりました

10月7日に前期終業式を行い、三日間のお休みを挟んで、今日から後期が始まりました。後期は、秋から冬、そして早春へと季節は移り変わっていきます。11月には、学習発表会や芸術鑑賞会、袋町まつりなど、文化的な行事があります。そして、2月には創立記念式、3月には卒業証書授与式が行われます。6年生にとっては、いろいろなことに「小学校最後の・・・・」という言葉が付いてきます。後悔が残らないように、一つ一つの学習に取り組み、立派に卒業式を迎えてほしいと思います。1年生から5年生も、6年生をお手本に頑張っていきましょう。そして、前期の反省を思い起こして、学習面や生活面での課題が達成できるように努力していきましょう。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241