最新更新日:2024/03/26
本日:count up2
昨日:49
総数:220519
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

ただ今、就寝中

画像1 画像1
袋町小学校連合野活参加の15名は、病気やケガも無く、元気で1日目を終えようとしています。明日もたくさん思い出を作って、無事に袋町に帰りたいと思います。おやすみなさい。

美しい友情の火

画像1 画像1
とってもきれいです。

キャンドルサービス

画像1 画像1
キャンドルサービスが始まりました。

部屋に入りました。

画像1 画像1
入室しました。
みんな元気です。

草スライダー

画像1 画像1
ダンボールソリで滑ります。

オンステージ

画像1 画像1
ステージでパプリカ

鍋を磨いています。

画像1 画像1
頑張っています。

マシュマロ焼いて

画像1 画像1
トロッとして、あまーい!

美味しいですか?

画像1 画像1
美味しいでーす!

お昼ごはん

画像1 画像1
カレーができました。

お昼ごはんの準備

画像1 画像1
お湯を沸かして、カレーを温めます。

坂道がきつい!

画像1 画像1
体育館まで歩いています。

野外活動センターに着きましたー!

画像1 画像1
 

バス乗車

画像1 画像1
バスに乗って出発です。

出発です。

画像1 画像1
 

今日は連合野活

画像1 画像1
もうすぐ出発です。

図書ボランティアによる読み聞かせ

 2年生の教室です。3年生以上は写真を撮りに行きましたが,間に合いませんでした。ごめんなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

ボランティア読み聞かせ

図書ボランティアの保護者のみなさんによる,読み聞かせがありました。1年生の教室です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お知らせ

画像1 画像1
明日から連合野外活動ですが、現地の様子をホームページにアップする予定です。

2年生の教室

 2年生の教室をのぞいてみました。どちらのクラスも手をまっすぐに挙げて,元気に発表する姿を見ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241