最新更新日:2024/03/19
本日:count up72
昨日:102
総数:219836
◆◆◆ 袋町小学校のホームページへようこそお越しくださいました 夢に向かって歩み続ける素敵な袋町っ子の様子をご覧ください! ◆◆◆  

Doスポーツ

ワクナガレオリックの3人の選手が来てくださいました。
ハンドボールの楽しさを教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動朝会

6月18日(火)今朝は,運動朝会です。
ご覧のように,みんなで縄跳びをしました。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉校式

画像1 画像1
これで終わってしまいます。
雨が降ってきました。

お昼ごはん

画像1 画像1
最後の昼食はうどんでした。

ひつじとふれあい

画像1 画像1
ひつじさん、お腹すいた?

下り

画像1 画像1
登れば、下らないといけません。

中間地点

画像1 画像1
見晴らしがいいです。

けもの道

画像1 画像1
山を登ります。

けもの道歩き

画像1 画像1
出発します!

朝食です。

画像1 画像1
7時半から朝食です。食べて、力をつけます。

朝の集い

画像1 画像1
7時から朝の集いです。
眠いので、グズグズです。

おはようございます。

画像1 画像1
6時に起床して、シーツ等の片付けです。

ただ今、就寝中

画像1 画像1
袋町小学校連合野活参加の15名は、病気やケガも無く、元気で1日目を終えようとしています。明日もたくさん思い出を作って、無事に袋町に帰りたいと思います。おやすみなさい。

美しい友情の火

画像1 画像1
とってもきれいです。

キャンドルサービス

画像1 画像1
キャンドルサービスが始まりました。

部屋に入りました。

画像1 画像1
入室しました。
みんな元気です。

草スライダー

画像1 画像1
ダンボールソリで滑ります。

オンステージ

画像1 画像1
ステージでパプリカ

鍋を磨いています。

画像1 画像1
頑張っています。

マシュマロ焼いて

画像1 画像1
トロッとして、あまーい!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立袋町小学校
住所:広島県広島市中区袋町6-36
TEL:082-247-9241